見出し画像

歯列矯正記録#026〜3枚目〜(2/3枚目)

026となりました。3枚目になりました。3枚目ってのは、2枚目かっこいい役に対して言う3枚目ではなく、アライナーが3枚目ですよ。っていう意味です。ご注意ください。(問題をややこしくしているのは、あなた)(あの鐘を鳴らすのもあなた)

歯列矯正をしているのは、新たな趣味始めましたみたいな感じで今のところ機嫌よう歯磨きなど楽しくやっています。(ルンルン)
新しいアライナーになるたびちょっと奥歯がぎゅーっとなりますね。
成績発表

画像1

なかなか優秀です。20時間以下の日は今のところございません。今後どないなっていくのかわかりませんが、がんばれ。わたし。がんばれ。アライナー。
ところでアライナーを外す時ちょっと歯医者さんに褒められて調子乗ってたら、

画像2

親指の爪割れました。
今後は、指サックちゃんとつけます。気をつけてくださいね。
上の写真はハンバーグとエビフライです。
そんなこんなで今日はここまで。それでは皆さんごきげんよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?