見出し画像

【129区】🌸たけ日記🌸♯43 柏の葉駅伝フェスティバル

こんにちは!
たむじょーの親友役のたけです!

今回はたむじょーYouTubeで3月30日に開催する柏の葉EKIDENフェスティバルの宣伝をしちゃいます! 

オススメポイント1  

たむじょーYouTubeメンバーの思い出の地に思いを馳せながら走ることができる🏃

実はこの柏の葉陸上競技場は、たむじょーと撮影者、自分の中学時代のホームの競技場でした!
記録会や市内駅伝、県駅伝もこの場所で走りました!
たむじょーと関東駅伝に進む切符を手にした思い出の地でもあります!

オススメポイント2

なかなかできない駅伝を誰でも味わえる🎽

1番有名な駅伝といえば箱根駅伝!
年明けは箱根駅伝観る方も多いと思いますが、観るだけで駅伝ってなかなか自分がやる機会ってないですよね。
距離は短いけど、仲間、友人と襷を繋ぐことができます!
襷を繋ぐってなんか良いなって感じることができます🎵  

オススメポイント3  

桜満開の道を駆け抜けることができるかも!?

3/30日といえば桜が咲く季節ですよね🌸
もしご参加いただければ、桜が満開の道を駆け抜けながら走ることができるかもしれません🎵
家族、友人、桜、この三つが揃ったら最強です!
これが1番のオススメポイントです!

日付:2024年3月30日(土)
会場:千葉県立柏の葉公園総合陸上競技場及び集会コース

小学生から大人まで参加できるようになっています!
1人で走るロードレースの部
1チーム4人の駅伝の部 
1人でも、友達とでも、もちろん両方参加もできるので、是非ご参加ください! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?