見出し画像

【81区】撮影者ダイエット日記#28

11/1
水曜日
晴れ
体重 91.0kg(なんか増えた)
今週の走行距離ウォーキング15km
ランニング1.5km
通算走行距離 326.5km

先日から痛みを伴っていた膝裏の痛みも完全に治り、40度出た体調不良も良くなりました。
そこで、久しぶりに走ろうということで富山パークランニングフェスタという富山県で行われたランニングイベントで小学校3.4年生を相手に1.5kmガチ勝負してきました。
結論から申し上げると、体調不良明け+全く走っていなかった事もあり、最初の100mで完全にスタミナが切れました。
おまけに、次の日筋肉痛に陥りましたが久しぶりに筋肉痛を感じる事ができて何故か嬉しかったです。それくらい運動不足でした笑
詳細については今後アップされる動画を見て頂きたいのですが、世の運動会に家族リレーで出場されるお父さんの気持ちに少しはなる事ができました。

小学校3.4年生とのガチ対決(1.5km)

すいません、今日は特段書くことがないので、この3年半活動してきて食べた食べ物の中で美味しかったものベスト3(撮影者調べ)を発表したいと思います!
今までの活動で北は北海道、南は与那国島までおかげさまで沢山の県や場所に行くことができました!
おそらく3年半で約100万円〜200万円は美味しいものを食べてきましたが、歴代で合わせると1000万円以上美味しいものを食べてきた自負があるので1000万円の腹を抱えている撮影者のランキングなので乞うご期待。
飯テロには注意という事で、それではやっていきます!
※過去3年半の活動中に食べたものに限定し、撮影者がプライベートで食べた物に関しては今回はランキングに入れません。
念の為店名は伏せます


第3位
成田山で食べたうな重

第3位は成田山で食べたうな重です。
こちらはサブチャンネルの動画でも上がっていますがめちゃくちゃ美味しかったです。
元々、鰻は大好きだったのですがこれに関してはあまりにも美味しそうだったので特上うな重(5600円税込)を頂きました。
詳細は動画をご覧ください。
https://youtu.be/QbGK4PYGI0c?si=nXvl-wSrQ50CO6C1

第2位
大阪(鶴橋駅徒歩10分〜15分)で食べたお好み焼き

第2位は鶴橋駅徒歩10分〜15分にあるお好み焼き屋さんです。
このお店はマジで美味しすぎてたむじょーと大阪に行ったら必ず1日目か2日目の夕食で食べに行きます。
元々、お好み焼きが大好きなのですが、ここのお店のお好み焼きは色々なメニューがあってボリューム満点且つサイドメニュー(おでん等)なども充実しているので本当にオススメです!
ちなみにこういう体型且つ性格あってか、何故か学生時代の友人から「今何県にいるんだけど、オススメある?」と連絡がくるのですが、大阪にいる友達には真っ先にこちらのお店を伝えます。
(プライベートのInstagramアカウントで基本的にストーリーで各地の食べ物を上げているため笑)


第1位
北海道網走で食べたお寿司屋さん

栄えある第一位は王道で申し訳ないのですが、北海道網走で食べたお寿司です!
結論から申し上げると、今まで北海道や富山や福島など沢山のお寿司を食べてきましたが全部美味しいです。
その中でもコスパ含めてめちゃくちゃ美味しかったのが網走にあるこちらのお店です!
ホクレンディスタンス網走大会の時に必ず行きます!
ホクレン以外で網走に行くことはほとんどないので(網走監獄や知床観光は2年目にした)是非来年もたむじょーにホクレン網走に出場してもらいたいと思います!(お寿司を食べるために笑)

せっかくなので今後各地で食べた食べ物を載せるInstagramアカウントを作ろうかなと迷い続けて早三年。需要ありますかね?笑

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?