見出し画像

【62区】たけ日記♯21 MDC東京出場決定!

皆さんこんにちは!
たむじょーの親友役のたけです!

人生初のMDC東京に出場することが決まりました!
MDCといえば、2年連続でたむじょーがあの800m元オリンピアン横田コーチに勝った大会です!
そのMDC東京の1000m予選に出場します!
そこで2番に入れば10月21日に行われるMDC東京ファイナルに出場することができるそうです!

そしてそのファイナルでは、たむじょーや横田コーチ、ミツカタさんに加え、スペシャルな方々で対決するというものすごく盛り上がりそうなレースもあるんです!

過去一盛り上がるMDCになるに違いありません!
10月21日は是非たくさんの方々に横田コーチの応援に来て欲しいです!

今回の目標

自分の目標は2分35秒です!

しかし今回のMDCはタイムより順位が大事です!なぜならば、もし2位までに入ると、なんとファイナルの大会に出場することができ、そこで優勝すると100万円がもらえます!!

なので今回100万円の使い道を発表したいと思います!

僕は100万円を毎日持ち歩くのですが、首から下げているので是非見てください!
欲しいと思ってもあげないですからね〜
ほな、さいなら!

達成するぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?