見出し画像

【141区】たけ日記♯41たむじょーYouTube好きな動画ランキング!

こんにちは!
たむじょーの親友役のたけです!

今回は自分が好きなたむじょーYouTubeの動画ランキングTOP3を発表していきたいと思います!

第3位!
2023年MDC1500mでハプニングありながらのたむじょー優勝

篠藤さんとのラスト勝負シーン

毎年恒例の800mオリンピアン横田コーチ、インフルエンサー光家さんなどの超豪華なメンバーで争うMDC!
2023年は800mではなくまさかの1500mとなりました。
この大会にかけて皆さん猛特訓する中で、たむじょーはなんと肋を折るというハプニング!
当日もやばいかも、、
という中で本番では篠藤さんとの接戦を制し、見事優勝。
勝利後のインタビューでは涙も。

第2位!
田中希実選手と御嶽合宿

アイス最高!

田中選手との合宿は緊張と感動と笑いありの最高の動画でした!
動画に載っている部分以外でも田中選手とたむじょーYouTubeでたくさんの思い出があります!
特に昆虫食余裕な田中さん、ビビりまくるたむじょーの構図が最高でした!笑
トップを目指す田中選手のお話が聞きたい方も、たむじょーのアホさ加減を見たい方もオススメなので全シリーズみてください!

第1位!
横田コーチのビヨンドで涙のサブ3

横田コーチとスリーショット!

映えある第一位はなんと横田コーチのビヨンドです!
自分も2年連続ビヨンド出てるのですが、横田コーチの方が視聴回数も多い!
辛い!
横田コーチの途中で停まってしまうところのたむじょーの声かけや目標達成ギリギリで達成するドラマを作る横田コーチの動画が1番好きです!

皆さんもたむじょーYouTubeの好きな動画教えてくださいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?