見出し画像

【98区】撮影者ダイエット日記#34

12/13
水曜日
晴れ
体重 90.4kg
今週の走行距離7km×3(6:15)=21km
通算走行距離 418km

今週はたむじょーと父ジョーのホノルルマラソン出走に感化されて距離を少し増やして7km×3日1km6:15ペースで行いました。
ゆっくりなペースであれば段々と距離も走れるようになってきたので良い感じです!
今週末は、たむじょー×手賀沼コラボ練習会もあるので皆さんと一緒に練習したいと思います!

先日、僕が書いたnoteで親孝行についての記事があったと思いますが、たむじょーが還暦の父親とホノルルマラソンを一緒に走るというこの上ない親孝行をしている事にシンプルに感動しました。
現在ホノルルマラソン編を編集している途中ですが、本当に良い動画になると思います。

・田中希実選手との1マイル対決
・今後についての活動と発表と田中選手との対談
・たむじょー×父ジョーのホノルルマラソン出走

合計3本上がりますので是非ご覧ください!

動画を見てて思った事として本当にハワイっていいですね〜
皆さんテンション高いし異国の雰囲気というかThe 生きてる感が動画から伝わってきました!
僕も機会があれば行ってみたいです。

海外旅行が好きだったので大学時代に何か国か行きましたが、海外旅行って自分が生きてる!って思えるからいいですよね。
日本とは違う、非日常の中で生活すると心がスカッとします!
ちなみに僕が1番生を実感したのは、大学3年の時に行った東南アジアの国で、小さい船に乗って海のど真ん中にある小さい建物?島?に行った時に、船が途中で機械トラブルで動かなくなった事です。
現地の船員さんがめちゃくちゃ焦っていたのですが、なんかすごくテンション上がってた記憶があります。
後、直接的な原因か分かりませんがその場で船員さんが素潜りして取ったウニを食べてその日の夜めちゃくちゃお腹をくだしました。
これもなんか、腹壊した事が嬉しかったです。
なんか生きている感じがして笑

その時の写真貼っておきます笑

海の真ん中でエンジントラブルが起きた船での1枚
ドラクエ心をくすぐられる海の真ん中に立つ建物
腹壊したウニ?笑(色がやばい)


実は来月とある国に行きます!
今まで旅行などでは行こうと案が出なかった国ですが、正直めちゃくちゃ楽しみです!

それらも含めて是非今後の活動もお楽しみに!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?