見出し画像

【ハイクラス】

豊かな意識の位置をあえて上中下にクラス分けするならば、

やはり光りの量が多い上の組に入りたいね。

意識の豊かさは、光りの量と比例しているかも。

明るい人と暗い人では、やはり明るい人の方が意識は豊かだと思う。

ここでの「上の組」は英語でハイクラス。

上級なクラスは素直さが揃っている。

ハイ(返事)がいつでも言えるは、実力が必要。

自分の都合や感情的なひっかかりなき位置。

素直にハイとして進めるは成長の証しかも知れませんね。

ハイと声に出して返事をしてみる。

自らが自らに素直さを確認している。

ハイハイも一歩一歩の前進の練習。

上級や上限には限りはないと思う。

素直を豊かさ意識のコアに置いて、

今日もより高いクラスを目指していこうと思う。

ハイクラス


コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕