見出し画像

【パデルの魅力】白銀のダンディガイ Miguel Lamperti

カバー画像はWorld Padel Tourより引用

ベンチャースポーツ「パデル」の魅力はトップ選手を知ればわかる!

第5弾はパデル界のイケオジ、世界ランク10位、Miguel Lampertiミゲル・ランペルティ)選手です!

パーソナリティ

78年生まれのLamperti選手は40歳のベテランプレイヤー!

身長は180センチと高めで、何よりこの年齢でアクティブに動き回るフィジカルが売りの選手ではないでしょうか!

Instagramでは筋トレ動画を度々上げるLamperti選手。

40歳であのフィジカルの秘訣はここにあるのかもしれません。

こちらは使用するラケットメーカーNOXのプロモーションムービーですが、ちょっと三枚目な一面も伺えますね!

トッププレー動画

プレーもそうですが、得点したあとの喜び方も激しいです!

アツさを求めるならLamperti選手のプレーを観るのがオススメです!

Miguel Lampertiの3つの魅力

1.畳み掛けるようなアタック

手を休めず攻め続ける、力で圧倒するプレーは観客を興奮させます!

2.縦横無尽にコートを駆け回る走力

彼、40歳です!

体力が無尽蔵にあるのかと思うほどに、前後左右に駆け回る姿にも感動を覚えますね!

3.ダイナミックなキャッチング

ドロップショットをローリングキャッチ!
飛びつくような捕球がナイスです!

体を張ったプレーはやはり観る人をアツくさせますね!

最後に

Lamperti選手は飛んで跳ねて駆け回ってと、観ていて飽きることのない選手です!

そして、思いやりのある選手でもあります。

対戦相手のPaquitoがガラスを割り倒れたときも、コートをまたいで駆け寄っています。

そういった意味でもアツい選手ではないでしょうか。

Lamperti選手のプレーでアツくなりたいと思ったら、ぜひWorld Padel Tourを観てください!


サポートお願いします!インタビュー記事制作費に使用させていただきます!