見出し画像

だんじきろく6日目

吐き気がしても一人

尾崎白菜

こんにちは、縦しんばです。
断食記録6日目を書いていくぞ!

記録

10時:起床
・友人の実家で起きる。
遠くでご飯を食べる音が聞こえる。
食事って誰かとの交流でもあるんだなあ。
片や俺は友達の部屋でAKIRA読んでる。
狂ってる?さんをつけろよデコ助野郎。

15時:読了
読んでる本がスラムダンクからAKIRAに、場所が実家から友人の家に変わっただけで、ほとんどいつもの実家みたいな過ごし方をしてしまった。
お父さんおすすめのクライング フリーマンという漫画を借りて退散することにした。

17時:昼寝

19時:起床
やはり体調がいい。
蒙古タンメン中本の期間限定メニューを見たりしている。
辛く当たってくるし嫌なやつと思ってたのに……。
もしかしてこれって……?


摂取したもの

水2L

メモ

・昨日に比べて体調が良い。
気持ち悪さとかもほとんどなくなっている。
やはり適度な運動が不可欠なのかもしれない。

ヘッダーは蒙古タンメン中本の五目蒙古タンメン。(公式ページから引用)
刺激を欲しているのかも。
刺激が欲しけりゃバカになれ、か……。(過去を振り返るORANGERANGE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?