見出し画像

風が吹き込み豊穣の角コーヌコピアの形をとる開いた窓のネットのカーテン(2019年4月13日)

14:10から、このテーマに入ります
それまでは「重く価値があるベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女」です

何か目に見えない大きな力に引っ張られ、あるいは押され、やむを得ず行動してしまうことがありそうです

窓が開きカーテンを揺らして風が吹き込みます
無意識の奥深くの扉が開いて、根源的な生命力が吹き込んできます

それは社会的ルールや周囲の人間関係からはみ出したものかもしれません
この窓を開けたのは自分の意志です

留まるべきか進むべきか
人は変われるようで変われないものです
強力な直観に従い、思い切って進んだ時初めて、変化することができます

14日14:40までこのテーマは続きます
自分の中から何が出てくるのか
何を望み実現させるのか
留まるのか進むのか
じっくり考えてみるのもよいでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?