見出し画像

やりたくないこと、すっぽかした刑に処す。

自分は梅干しが嫌いだ!
カリカリよりあのシワシワの奴がかなり嫌いだ!
見た目、匂い、味、全てにおいて悪魔的供物だと思っている(笑)

甘さがある自分。
やらなきゃいけないのにやらない事がある!

それが、溜まりに溜まるとしなくなる!

結果、卑屈な自分が出来上がり、ケアーしなければならなくなる。面倒臭い人種だ(笑)

もっと、やりきった先の成功体験を得たいと奔走するため、自分にやらなかった自分に罰を与えるため、以下方法をとった!

1.1日で何をしなきゃいけないかスケジュールを 決める。(少し無理をする程度)

2.これをこのくらいしようと時間的拘束はしない。結果を出す大事にする。(時間的スケジュールはクオリティを下げるため。)

3.スケジュールとおりにできたら1日、1週間、1ヶ月毎にご褒美提供。(自分のご機嫌とりのため)

noteも自分の文才と論理的思考力を上げるため、毎日更新していく!だから、これも日課(笑)

罰に関してはできなかったやらなかった事、一つに対して「すっぽかし刑」として情状酌量の余地なしとして、シワシワな悪魔の供物を一粒食べる!
(実際昨日購入した)
健康的ではあるけれど、悪魔の供物は死んでも食べたくない!そこに狙いもある!自分の健康の為になる罰だ!!

noteの更新に関しては、読んでくださった皆さんに「たのしnote更新してなくない?」って思ったら、コメント欄で「してねーから梅干し食え」っと言って頂いたら、たのしは刑に処されます(笑)

目的としては自分の人生を楽しくするのと、読んでくださる皆さんと関わっていきたいと言う二つの目的がありますので、是非気軽に監視していただければと思います!

それでは、以後よろしくお願いいたします🙇

一粒一粒がやばい!(梅農家の方ごめんなさい)

period☺

読んで頂きありがとうございます🙇サポート頂いた金額に関しましては、お菓子おじさんの活動に使います!お菓子おじさんとは?と思われた方はnoteに説明ありますので、合わせて読んで頂けたらと思います🙇