見出し画像

はじめての派遣

人生ではじめて派遣のお仕事をしました。
もちろん企業のお話はできませんが…。

新しい場所に行って、初めてのことをやるのって緊張しますね。
新入社員の頃の気持ちを実感します。
お仕事内容的には難しい仕事では無い…

ですが、わりと体を動かす場所でした!笑
軽作業の割に、飲み物とかってパックでまとまってると重たい…笑
段ボール持ち上げたりするのも、角に手首がぶつかって、手首が傷だらけになるので、軍手は必須ですね…。

自分が初めて行ったところは説明がとっても不足していましたが、周りの人に教えてもらいなんとかやり遂げました。
交通費引いたらあんまり稼げた気がしなかったのが現実ですが、気分転換には良い気がします(^^)

何より、こういう作業をしてくれる人たちがいて、今手元に沢山の物があるんだと思うと感謝しないとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?