見出し画像

心身疲労のため静養しながら作ったアンビエント・エレクトロニカ音楽

こんにちは私はタヌタヌと申します。
アンビエント系の音楽を作っております。

春は色々張り切りすぎて、空回りしたり、予期せぬ事が起こり困惑したりストレスが溜まってしまう時期でしょうか。

どうでしょうか、新年度の一ヶ月、お疲れではないでしょうか。

私は疲れてしまいました😅

そんな中3週間ほどストレス解消、疲れをとるために音楽を作る療法!?で閉じこもって自分を癒すための作曲、トラックメイクをしました!

YouTubeに公開しました。

療養所」
ようこそ森の療養所へ 
安らぎ 優しい アンビエント・エレクトロニカ集
15曲 1時間の音楽です。

トラックリスト

森の中自然に囲まれた架空の療養所のサントラをイメージしました。
全体的にスローテンポでゆったりとしたノンビート曲がほとんどプラス弱めのビートがある曲で構成されております。

日常から離れてぜひ休みながら聞いてください♪

そのほかtanutanuRecordsチャンネルでは四季折々のアンビエント系音楽を取り扱っておりますのでチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?