見出し画像

無職の今だから

何十年ぶりに新しい趣味を始めました。
“ウッドバーニング”
ダンナさんが家具など色々作るので、余った木の切れ端を貰って好きなもの描いてみました。
スヌーピー大好きすぎて、グッズを見つけたら買ってしまうのですが、
なぜかアメリカ生まれなのに、日本に比べて全然グッズが無い。
日本にはカフェもストアもいっぱいあるのに。。。
なので好きなスヌーピーの絵を描いたら、だんだん楽しくなってきて、毎日続けています。
日本にいるとすぐに可愛いものが手に入るし、ついつい買ってしまっていたのですが、
とりあえず、次帰国できるまでは、作れるものは作って我慢したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?