見出し画像

【法人様向け/出張販売】福利厚生にいかがですか?ランチにスープをお届けします!(筆:TAKA)

おはようございます!😁

五反田のグルメといえば、”TapTap”

五反田にあるテイクアウト専門のスープ屋さんで
スタッフをしています【TAKA】です!!

最近”TapTap”では法人営業を始めました!

スープの法人営業?!

と思いますが僕も聞いたときどんなことをするのか不思議でした。


よくよく話を聞くと
ランチの時間にオフィスの下などでスープを販売を曜日限定で販売しているとのことでした!

いわゆるお弁当の販売と同じようなイメージです✨

結構珍しいですよね!

しかも法人営業限定で店舗販売とは別の人気スープを販売することもあります!
(ぜひお店にも足を運んでいただきたいです!)


そして、最近は福利厚生としてスープの契約をしてくださっている企業さんもございます😄

東京のランチはどこも外で食べようと思うと1000円くらいかかってしまいますよね。😅

それをワンコインの500円のスープに置き換えることができたら、節約にもなりますし、
健康、ダイエットなどを意識されている方にとっても嬉しいものとなると思います。

また、とても個人的な感想なんですが
いつも温和で優しさの塊な店長が
自ら企業さん商談する姿もかっこいいです!


営業の仕事をまったくしたことのない店長が
過去の人脈作りや立ち上げメンバー集めの時に
養ってきた人間関係構築力によって

どんな人に対してもすぐに仲良くなるし、
交渉する場面なども普段営業の仕事をしている
僕としては学びばかりです。

私たちがスタッフをしてる五反田にあります”TapTap”にも思いを込めたことがあります✨

それは

『あなたを応援するスープ屋』です

スープを飲みにきたら
もう少し頑張ってみよう!や 少し元気が出た!となるように一杯ずつ提供しています!

ぜひ五反田にお立ち寄りの際は
TapTapまでお越しください!😊お待ちしております!

それでは今日も元気にいってらっしゃい✨👋


【TAKA】



《お店情報》
▽ TapTapのホームページ

▽ Instagram

▽ Twitter

▽ TikTok



この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?