200

皮膚科に行ったら受付のタブレットに51組200分待ちと書いてあって軽くショックを受けてたら受付の方に予約してます?ときかれて、してないですと言ったらため息をつかれタブレットを指さされてこれですけど大丈夫ですか?と言われてこちらもそれは仕方ないので大丈夫と言って皮膚科から車で5分くらいにあるマックで時間をつぶしている。


まず何かを書こうとしてポテトを頼んでそれを食べたら書こうとしてYouTubeを開けて19世紀に15000人にリンチされた少年の事件の動画を見て、16年間幽閉されていたことにより五感が異常に研ぎ澄まされた男の動画を見たら書こうとしてコーヒーを追加で頼んで半分くらい飲んだら書こうとしてようやくnoteをひらけるとこまではきたが、あと20分で200分になる


マックでパソコンを開けてる人が何をマックまできてやってるのか分からないが、スタバもそうで、今はマックにいるけどちょうど目の前にメガネをかけた三遊亭小遊三みたいな人がMacで何かしてるが何をしてるんだ?

よく見るとルポライターっぽいかも

途方もなく長く思った200分がもうすぐ終わるし皮膚科に戻ろうと思うけど、あの皮膚科には医者が2人いて、どっちに当たるだろう

1人はエハラマサヒロに異常に似てる人でもう1人は楢山節考に出てくるばばあに異常に似てる

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?