見出し画像

【占いカウンセリング】(トラウマ)すぐにクヨクヨしてしまうあなたへ 自信を持つには 不安の雑草を抜きながら、幸せの種を蒔こう

(お悩み)

仕事はしているものの自信がなくネガティブで すぐにクヨクヨして敗北感で落ち込む私です。
こんな私ですが、将来の夢は、自分で起業することです。
しかし、自己否定や自責ばかりして、不安で眠りが浅く、弱気でクヨクヨするために行動が全く出来ていません。
そんな自信のない自分のところにお客様が来てちゃんと売り上げ続けられるようになるには、どうしたらよいでしょうか?

40代Hさん



鏡の自分に向かって「私って、最高ー」とガッツポーズをする


がんばりすぎていませんか?
自信がないのなら、もしかしたら、レベルを下げても良いのでは?

正しく自分を認められるようになることは、自分を理解し、周りと調和するためにとても必要なことです。

また、自分を褒めることも大切です。
私は褒め褒めクラブに入っていたことがあるのですが、「私は ~~~。だから、素敵だ。」「私は素晴らしい。」と自分を褒めることは肯定感を持つことに役に立ちます。
毎朝、鏡に向かって「私は素晴らしい。」と語りかける練習をするのもいいと思います。

「自分は力不足」「自分には価値がない」と思っていませんか?


あなたが客観的に自分を見つめ、不安を減らし、自信をもってサービスを提供し、お客様にも満足していただきましょう。

でも、「出来ない」と思い込んでしまう自分を
どう変えたらよいかという相談ですね。

私なら正に、目の前の現実は自分の思考が現象化している前提ですから、
あなたの「無意識の思考はどんなことを言っているか」に気がついてみることをすすめます。

よくある脳内の言葉は「自分には力不足だ」とか「自分には価値がない」です。
このような心の声に心当たりはありますか? いかがでしょうか?


感情調整

タロットカードリーディング


1,自己否定の原因

あなたは成功の道に進んでいますから安心してください。
ただ、あなたが自分に自信がありません。
自分の幸せや成功を信じていないことが原因で
やりたいことにブレーキをかけてきました。


2,現状

もう目標を達成していると思ってください。
仲間と共に環境は整ってスタートしています。
現状は戦っていますが、それは勝利へと前進しているからです。

3,新しい選択

頑張っていますが、向こう3か月先が見えない状況です。
不安を解消し、考え方を変え、行動を変える必要があります。
周りをよく見て、自分を振り返って点検してみる必要があります。


4,未来への過渡期

この3か月間は砂漠に水を撒いているように売上げどころか支出が多いでしょう。この3か月は収入はないかも知れませんが、それはそれで耐えればいいのです。心配はいりません。

5,アドバイ対処法

情報を正確につかみ、仕事のペースを早めましょう。
周りから見られているものです。早めに居場所を整えましょう。
商売は公平さを保ち、ミスを減らすようにしましょう。


不安の解消は 小さな行動から始めてみる


今後の目標を明確にして、事業計画を立てましょう。

あなたはどのように成功していくと思います?

一気に成功するわけではないですよね。

小さな行動を積み重ねた結果が未来ですので、

不安の雑草を抜きながら、幸せの種を蒔き続けましょう。


大丈夫、まじめで頑張り屋なあなたは必ず成幸しますよ。
では、幸せになってください、応援しています。

占いカウンセラー タラニ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?