見出し画像

Healing Love

魔タリカ870歳、魂のR指定、カラダのリアリティに根ざしたスピリチュアルをお届けしています。タオガーデンからチェンマイの市街に移ってきました。8月のタイは雨季なので湿気はあるけど、暑すぎる日本に比べて断然過ごしやすいです。

タオガーデンでは今回、2組のカップルが参加していました。フランス人とベルギー人の素敵なカップルは、10年ほどの長いお付き合だけど、あえて、ベルギーとフランスに別れて住むことを選択していて、常に電話やメールで連絡を取り合い、月に一度は二人でゆっくりと一緒に過ごし、年に一度は長い休暇をとるのだそう。

年に一度の休暇は、二人の魂の成長のために使うことに決めて、タオガーデンで様々なワークショップに参加しているのだとか。フランス人の彼女は英語ができないんだけど、彼が逐一通訳をしています。

もちろん「ヒーリングラブ」というタオのセクシャルプラクティスのグループにも参加していて、会わない時間にはお互いに、瞑想とプラクティスに励むという、ステキなカップルです。

そのセクシャルプラクティスとは、古代から伝わるタオの名高いプラクティスで、基本的には男性は射精コントロールのための気功と瞑想、そしてウェイトトレーニング、女性は翡翠の卵で膣のエクササイズと卵巣呼吸をします。

男性は、「なんで射精をコントロールしなきゃいけないの?射精しないと気持ちよくないし、体に悪いよ!」と思うそうです。女性も経血をコントロールが知られ出したときには「そんなことできるわけないじゃない!」って、最初はびっくりしましたよね?

垂れ流しはおしっこ漏らすのと変わらないんだと、今では女性たちの意識は変化してきました。男性も同じです。

生殖器は、腎臓から派生します。内臓は無意識の深淵の海です。最大の無意識である生殖器に「光・意識」を持ちこむことが、DNAの変容へとつながるとタオは言います。悟りの道ですね!

私たちは、ただ優しく、いたわりあって、ともにいたいだけなのに世界は随分と複雑化しています。大人になるときに、どのように面倒な感情や、湧いてくる性欲と向き合えばいいのか、誰も教えてはくれませんでした。

男性と女性の体や生理の違いだって、子供騙しみたいな知識しか得ることができませんでした。大人が無責任だったというよりも、親、大人たちもまた知らなかったのです。

セックスはアダルトビデオから学んだのかもしれませんがそれが幸せなセックスで、お互いを優しく労わりあうものだとは少なくとも女性の方は全く感じていないでしょう。

フランスとベルギーのカップルも、10年の間にあったはずの山や谷を越えるには、十分に話し合い、認め合い、受け入れ合える環境を絶え間なく作り続けて来たんだと言ってました。ただ相手に求めるのではなく、自分の成長こそが相手とつながる手段だというのは、まったく理想的です。

11月にはタオのセクシャルプラクティスのワークを日本で開催します。このワークはシングルの男女も単独での参加が可能です。タオではまず最初に、自分の体の宇宙を探求することから

始まって、それから二人の宇宙へと旅に出ます。シングルで参加して、そこで出会いがあったらもっと素敵だと思います。これは私の個人的な希望ですけどね!まだ全部が整ったわけではないのですが、一緒にこの創造のプロセスを楽しんでいただければ嬉しいのです。

Love♡

Tarika

2018/ 8月ごろのメルマガより


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?