見出し画像

【初投稿】#バイク乗りとして軽く自己紹介

はじめまして、「たろ」と申します。

今回初めてnoteに投稿をさせていただきます!

大した内容は書けないですが、ライダーとして細々と日々思うこと・考えることを徒然なるままに投稿できればと思っております。内容としてはカジュアルで特に皆さんのお役に立つ情報は発信できないと思います(笑)   なのでほんとうに暇で暇で仕方がない!!って時に暇つぶしとして見ていただけると幸いです。

初投稿一発目は、「じゃあそもそもあんた誰やねん?」ということで簡単に自己紹介をさせていただければと思います。

私のTwitterをフォローしてくださっている方は何となくお分かりになられる方もいらっしゃるとは思いますが構成要素を簡単に現すとこんな感じでしょうか↓↓↓

#休日ライダー #CB400SF #筋トレ #ボディメイク #人材業界   #法人営業

バイク乗りで筋トレ好き!となると、猛々しい男性イメージされる方いらっしゃるかもしれませんが一応24歳の女性です(笑)

高校時代にハンドボールを始めたことをきっかけに筋トレにハマり、そこからボディメイクにハマりました。今も「某黄色と黒のベニスのジム」と、知り合いのトレーナーさんが経営しているパーソナルジムの掛け持ちでトレーニング頑張っています。来年あたりには大会に出場したいな、、、と考えていたりいなかったりです。

現職は新卒で入社をした某人材会社にて法人営業をやっております。仕事は大変ですが社会人一発目の企業としては、1社で勤めながらも色々な業界/仕事を知ることができる良い会社に入ったと思ってます(笑)

そしてそして筋トレよりも仕事よりも私の頭の中で一番大きな要素を占めているのがバイクです。バイクは2021年末3月に納車しました。車種はCB400SF(NC42/2010年型)です。友達に連れられてフラッと立ち寄ったバイクの中古車販売のお店でビビッときたのが今のバイクで、気づいた時には見積もりもらってました(笑) 実はバイクの免許は学生時代に取っていて、その後約3年の月日を経てバイク購入に至っています。「なぜそんなにブランクが空いたのか?」、「そもそもなぜバイクを買ったのか?」については別の機会にお話をさせていただければと思っております。バイク買ってからはもっぱら休日がバイク中心の生活になりました。もうベタぼれです//// かっこよすぎます。。。 トレーニング中もご飯食べてるときもお風呂入っているときも、何なら仕事中もバイクのことを考えているくらいです()そのくらい今、私の中の一番の宝物がバイクです。

自己紹介はざっとこのくらいにしておきます!バイクの話になると止まらなくなるので(笑)

せっかくnote初めたので自己満足ではありますが、できるだけコンスタントに上げられるようにがんばりますね(笑)ただ、重ねてにはなりますが私のnoteでは皆様のお役に立てるような情報は一切書けないと思います(笑)なのでお暇な時にかるーく流し読みしていただけると嬉しいです。これから宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?