見出し画像

SFC修行(二日酔い)

爆裂二日酔いです。
こないだの記事を投稿して、飛行機で無事成田に帰国して、東京駅で、大好きなソラノイロ食べて、

さ、帰ろうとしたら酒ヤクザから呼び出し。
爆裂に飲んだ。

まじちんちろりん調子良すぎた。
サイコロ振るんすきやわ〜〜〜〜常にメガ狙いやのに無料と半額出しまくったわ

ほんで気づいたら2時半な(もう殺してくれ)

朝起きたらもうわけわからんぐらい気持ち悪くて、ずっと死んでた。
もうきつすぎてん。自分が憎い。泣ける。

でもな、二日酔いで気持ち悪い時ってなんか頭狂ってるからさ、マック買いに行った。
ほんまに自分が憎い。
しっかりエビフィレオ食べた自分が憎い。

もうお察しよな。


無事死亡。


ほんまに気持ち悪くて死んでて、描写するのが憚られるような惨状やってんけど、今日また成田からクアラルンプール行かなあかん(まじもんの修行感でてきた)から、体に鞭打って成田向かった。

ただ行きしなに飲むヨーグルト飲んだからまじで今具合良くなった。飲める。全然飲める。自分が怖いけど。飲める。

ま、そんなこんなで、またこれも搭乗待ちのタイムトライアル記事です。

せっかくクアラルンプールいくし、ラスカ食べたいな〜〜〜〜〜

短いけど、どろん!!!!

タトゥーで彫りたい。生きててごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?