見出し画像

ハワイ逃亡記DAY1

さ、今日から行くよ〜〜〜〜ハワイ!!!
せっかくやし、ハワイの生活の日記をつけていこうと思う!!!

って言いつつ、起きたらもう11時な???
いや、いくら夜の便やからって言っても、羽田じゃなくて、成田やし、なんならスーツケースすら出してない(パッキング進捗率驚異の0%)。
しかも洗濯物も大量に干しっぱなし、台所も散らかりっぱなしというおうちの中がまじでファイナルコール鳴り響くレベルのエマージェンシー。

まあそんなこんなで準備をはじめたんやけど。

1 なんとかパッキング開始

 スーツケース大きめのやつをなんとかクローゼットの奥から引っ張りだした。
上のものが一緒に落ちてきて、ドライバーセットのケースがコッパ微塵になったよね。いや、、、、これわいの足に直撃してたら串刺しやったやん?????

って一瞬タマヒュンなったけど、気を取り直して、パッキング開始!!!

水着持って海外行くの久々やから、どうしようかなあっていろいろ着てみたりしてんけど、いやいかんせんキツイ!!!!!!!死にたい!!!!!!!

昨年2月に引っ越してから4kg太った自覚があって最近割とコンスタントに頑張ってジム行ってたけどそうそう以前の体には戻れへんみたい(酒もやめるつもりゼロやし)
まあ、なんとかいける水着を詰めたり、なんやかんやつめたりしてなんとかパッキングは完了。

家事もなんとか完了。帰ってくるまでの間なにごともありませんように!!!!

2 さ!成田空港へ出発!!!!

 まあ機嫌良く順調に最寄駅に向かってたわけですよ。んでどういう乗り換えで行こうかなああって調べててんけど。

いや、ダイヤ大幅に乱れてますやん!!!!
京急も京成も死んでますやん!!!!!!!!!!

ってなことでどうしようかなあと思って、ここはもうバスやなと思って、急遽東京駅からの東京シャトルを予約。成田まで1時間ぐらいで言ってくれるらしい。

え?神やん。ネ申やん??????

しかも1000円という破格っぷり。ありがてえ。
高速道路の状況次第では、次回からリピしたい。最高。
しかも、車内にコンセント付き!これまじありがたみ爆裂。

画像1


よっしゃああああああ!!!ってNetflixダウンロードしてる間に爆睡。
一瞬も見ることなく、成田空港へ到着。

もうさあ、わいいつもなんやけど、まじで寝つきが瞬やねん。
会話の途中でも寝落ちするねん。もはやレベルが失神やねん。
飛行機も離陸する前から寝て着陸で起きることある。
多分なにかしらの病気やし、そうであってほしい。I hope so。

3 成田空港へ到着

 機嫌よくバス降りて、空港に入って、ふんふんと練り歩いて、
「さ、キャリーケース預けてご飯食べよ〜〜〜」と思ったら、

あれ?わいのキャリーどこ????

もういやになるよな(笑)
バスで預けて、引換証もあるのに、引き換えずに降りててんけど(笑)
シラフでこれはきつい(人間的に)

画像2

もう爆走。
飛行機乗る前にロスバゲは前代未聞すぎん?????
歴史刻みたくないんやが??????

なんとかバスの人がまだいて、キャリーポツンとあって一安心。
ゲットして、バゲッジドロップ完了。成田って国際線もセルフでやるんやなあ。感動。楽ちん。

画像3


ちなみにこれを書いている隣ですでに搭乗開始している。
タイムトライアル!!!ギリギリでいつも生きていたいから〜〜〜〜♪(余裕ほしいのに余裕もてへんだけ)

3 ばいば〜〜い日本

 ま、こんな感じで毎度バタバタやけど無事飛行機乗れそうです。
ハワイ満喫してきたいと思います。まずはハワイ行くまでに痩せれなかったので、痩せた体を現地調達したいと思います。

この旅の合言葉は「痩せた体は現地調達!!!

で決まりです。
ほんじゃね。こんなわいのこと愛して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?