見出し画像

皆にたたかれる消火栓装置

太朗です。

ニュージーランドの高校では面白いことがたくさん起こります。

今日は生徒に叩かれて潰れたFire Reel (ホースリール式消火栓装置?)のことについてちょっとだけお話します。

毎朝Westlake Boysは8時45分から最初の授業が始まります。

しかし先生が教室の鍵を持っているので教室に、50分くらいまでは教室に入れません。

そのせいか、退屈そうな生徒がFire Reelを先生がいないときに叩き始めました。

でも、その叩き方がちょっと面白かったです!
その生徒は最初にボクシングみたいにFire Reelを叩き、その後に頭で叩き始めました。

しばらくすると先生がやってきてFire Reelを叩いている生徒を見つけました。
先生は「What are you doing? (何をしてるの?)」と、Fire Reelを叩いている生徒にいました。するとその生徒は「I was just checking. (確認をしていただけ)」と言いました。
すると先生は納得したのか「Okay. (分かった)」とだけ言って教室に入っていきました。

僕はそれを見てなぜOkayで済んだのだろうと思いました。

ニュージーランドの学校はセブの学校より騒がしくてびっくりです!

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!