見出し画像

天然雪壁に遭遇(* 'ᵕ' )☆

学校へ送り届ける道、
ゴミ出し🗑経由の道を行ったら
道路が塞がれてた☝️

雪かきをしているご近所さんを横目に願わくばそのまんま車でつっこみ
爪痕を残すのか(笑)
はたまた人型でぶち抜くのか🤣

『どっちにしよう〜«٩(´ ꒳ `)۶»ワクワク』
してしまうのは私だけだろうか(*¯︶¯♥)

ご近所さんもいらっしゃったので笑顔で
Uターン。

誰もいなくなったら人型作りに行きたいꉂ🤣𐤔

風除室も凍る。

北国っぽくて良い❄️🌬☃️🌬❄️⟵これ好き

雪かきする〜(@♡▽♡@)

今日も素敵な一日を(*´˘`*)♥

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?