見出し画像

弟。

僕には9つ離れた弟がいる。

結構離れているので小さな時は可愛くて良く一緒に遊んだ。

当時住んでいた湘南の町でいつも一緒に海へ行ったりしながら遊んだし時々ケンカもした。

彼は兄のダメな所を見ながら育ってるので(世の弟はみんなそんなもんか)要領もいいし、運動神経も良かった。

僕は高校時代はラグビー部だったけど弟は親父と同じ(好きな)野球部だった。(そう言えば親父は部活の試合観戦は弟の野球の方を良く行ってたな)

大人になってからは当然別々の道やキャリアを歩んだ。彼はいま北欧の外資系海運会社でバリバリと働いている(僕より英語も出来る)

そんな弟が明日結婚する。

世の中的にはやっと、と思われる歳かも知れないけどあまり気にしてない。お相手はネイリストをしている素敵な女性。

おめでとう、リョータ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?