見出し画像

153、今はレムリア関連について調べています。

こんにちは、リタミッラです。

昨日の午後に、小4息子がゼウ氏の出てくる
『あたらしい世界』を読み耽っていて、
あまりに理解が早く進むと、天災で私達が亡くなる日も
早くなるんじゃないかと、私はハラハラしました。
でもそれをAさんにLINEしたら、こんなお返事が。

「大丈夫ですよ。
災害も寿命も、来たら死ぬって考えてたら
本当にそうなっちゃいますからね。
人間のまま天命を全うするまで、
たくさんの人々を引き寄せられる人間になるまでは
死なないのですよ!

この世界では、願った事が
具現化するのですからね

ちょっと掴めてきたのですよ。

天才は地球の次元を上げるためだと、
思ってたらそうなるって事です。
地球の次元は天災で人間を減らさず
上がるのですよ。

だから息子くんも旦那さんも(私の下の名前)さんも
おじいちゃんおばあちゃんになるまで
しっかり生きます」

え、私ら、死なんでいいの??笑笑

Aさん「じいちゃんが言いたいのは、その思考だと
こうなるぞっていう、戒め?みたいな感じです」

え、死なんでいいの(2回目)

さて、瀬織津姫様について調べていたら、
瀬織津姫はレムリア人ではないかという記事を
私が見つけました。

こちらの記事です。

Aさんに教えると、レムリアについて
よく分かる記事とかを教えて欲しいと頼まれます。

私の夫や、友人のご妻君がレムリア人だった過去生を
持っているので、こんなYouTube動画を
紹介したことがあります。

「レムリアが沈んだ日 
日本へ避難したレムリア人の話」

でもこれだと、レムリアとは?って所が分からない。
調べると分かりやすく説明されてる動画がありました!

「【レムリア】あたらしい世界のキーワード
レムリアの話」
こちらの動画で私も学びました。

ムー大陸の一部にレムリア大陸があって、
でも科学文明の発達したアトランティス大陸が
攻め込んで来そうになったので、自ら沈むことを選択。
でもレムリア人の沢山の方は沈む時を
知らされてはいなくて(沈むのは知ってた)
悲しみや怒りといった感情で沈んでしまい、
魂が高次元に来れてないままになっている。
生まれ変わりは日本に多いらしい。


昨夜のうちにAさんから、この動画観てください!と
LINEが来ていたようです。
「レムリアの暗号コード
/スピリチュアル 優花 ゼウ氏」

今朝観て驚愕しました。
スピリチュアルリーダー江島直子さんのご神託の
「艮(うしとら)の金神」がばっちし出てきます。
くにのとこのたちのかみ様、ですね。

Aさん「引き上げるのはレムリアかもしれません」



こんな記事を見つけました。
「【国土の守護神】国之常立神は何者なのか?」
https://zinja-omairi.com/kuninotokotachi/

「霊界物語によると、国之常立神は
日本を作り出した龍神だとされています。
しかし、強大な力を持っていた国之常立神は
八百万の神々によって恐れられ、
地上を追放されました。
そして艮の方角に隠退せざるを
得なくなってしまいます。

艮とは鬼門の方角です。
鬼門に押し込められた国之常立神は、
やがて「艮の金神(うしとらのこんじん)」として
恐れられるようになっていきます。

国之常立神が追放された後、
日本神話の通りにイザナギとイザナミが国を作り、
スサノオが生まれます。
アマテラスによって高天の原を
追放されたスサノオは贖罪神となり、
国之常立神を追放に追い込んだ悪神たちを
改心させていきます。

このように霊界物語においては
国之常立神とスサノオが中核となって
日本を作り上げているのです」と書かれています。


また、色んなサイトで、大祟り神として
書かれていました。
かなり天災は引き起こしてしまうようです。

Aさん「5月15日にレムリアが沈んだとされています。
今年の5月15日はダルフじいちゃんが
強行突破しようとしてた日です。

レムリアを引き上げる、
アトランティスも引き上げる。
だから、地響きや地鳴りを
感知する人が多いとしたらどうでしょうか?

沈んだ時は富士山が噴火してたって言ってました。
引き上がる時も噴火するとしたら?

噴火や天災は致し方ないというのは、
引き上げる為には引き起こるとしたら?

日本や世界は、アトランティスやレムリアに
移動(次元移動)しなければいけないとしたら?

今ある大陸ではなく、
違う大陸になるのかもしれません。

私の旦那と長男は、物作り仕組みが大好き人間です。
アトランティス側かなぁ。
私と次男末娘は、
どちらかと言えばレムリア側かなぁ…。

レムリアとアトランティス、瀬織津姫、天照大御神を
もうちょい調べてみたいです」

私「レムリアとアトランティスの融合だって
動画ではおっしゃってましたね。
今の地球がアトランティスみたいに科学技術ばかり
発達していて、そこに自然を重視するレムリアを
復活させるんだと」

Aさん「漫画の『おかしき世界の境界線』も、
アトランティス(アプリで視える)、
レムリア(裸眼で見える、願ったら叶う)、
そんな話じゃないかなぁ。

裸眼で見える人が全員だけど、
技術を上回っちゃったから、
バランスが崩れてまた境界線が
できてしまった話なんだろうなぁと
今なんとなくわかりました💡


私はりレムリアについての動画を観て、
私の考え方で生きてきた人いたんだぁって、
なんか泣きそうになりました。
泣く意味は……
分かったからか、分かってくれてる人がいるからかは
分かりませんけど」

私「それ、レムリア人としての過去生があるのでは?」

Aさん「まずは、神様達よりも
アトランティスとレムリアを知っていきます!

そしたら、瀬織津姫と天照大御神も分かるはずです」

私「これ以上何が知れると言うのでしょう💦」

Aさん「うーん、多分ですが、
地球で起きている出来事の意味全てと、
神々の誤解も全て解けてくるはずですよ。

そしたら、思考がガラッと一気に変わるのが
世界中で起きると思います」

ここで、LINEを終えて、耳鳴りに応える形で
通信を行いました。

ダルフじい「おはよう、(私の下の名前)。

(ダルフじいちゃん?)うむ、そうじゃ。

今日はレムリアのことを話そうと思うての。
気付いておる通り、Aの過去生はレムリアにも
繋がっておる。そこでの神官の過去生じゃ。

(じゃあ沈めた側の?)そういうことじゃ。
お主の旦那は沈められた側じゃが、それでも
達観視していた為に高次元にいることが出来ている。
ビジリーのことじゃな。

(私の友人のご妻君の過去生は?)沈められた側じゃ。
魂は3、4次元に引っかかっておるわい。
沢山の魂が昇れずに3、4次元に留まってしまっておる。
これらの事態をどうにかしてレムリアを
復活させるのよ。艮の金神を復活させることで、
それは叶う。

(艮の金神を復活させたら
レムリア復活が叶うってこと?)そうじゃ。

(これらの事態をどうにかするってのは私達の仕事?
それともAさんの仕事?)Aの奴の仕事になる。

(どうやってどうにかするの?)Aには……
伝えられる。

(私には秘密?)そうじゃ」

このチャネリング結果を受けて、Aさんは
秘密な訳ではなく、体験して答えを勝ち取れという
意味なんだろうとおっしゃり、私も同意します。

Aさん「私のレムリア時代は、
やっぱり沈めた側だったかぁと。

カルマで人柱だったりなんだり
やってきたって事かぁ」

私「ああ💡だから人柱人生……」

Aさん「だから、カルマがなんたらって
最初のチャネリングの時に、
福さん言ってたんですね💡

聞こえなかった部分は、まだ調べて、
知りなさいってことです」

私「私、知らない部分のチャネリングするのが
超苦手だと思ってましたが、向こうが意図的に
そうしてたのか笑笑

前にした幽界の浄化、あれが
魂の引き上げだったんですかね。
瀬織津姫の魂たち周辺の浄化をしていた、と」

Aさん「瀬織津姫が出てきたって事は、
水を操作してもらわねばなんだと思いますよ」

私「大陸を上に上げるため?それか、
沈んで行ったレムリアの人々の魂を癒やす為に、
水が操作できる瀬織津姫が必要?」

Aさん「どっちもか、噴火も伴うから
鎮火とかもありえますし、水を何かしら
調整しなきゃなのだろうなぁって」


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。