見出し画像

32、私は藤原不比等(中臣鎌足の息子)の子孫とされる家の出身です。そんな私が〈鬼〉として龍を育てています。【追記あり】

こんばんは、リタミッラです。

本当にかどうかは分からないですが、
母方の祖父の名字を検索すると、データとしても
藤原不比等の子孫だと出てきます。

TOLAND VLOGさんの動画によれば、
古代からの神々の名前を奪った存在とされています。


私は古代からの神々の龍蛇信仰者=鬼として
龍を自分の身体の中で育てていますが、
一方で私は、神々の名前を奪ったという
藤原不比等の子孫でもあるわけです。

カルマの解消なのだろうか。
先祖の行いを私の代で解消して行く???

そんなことに思いを馳せました。

白龍イワに実際の所を聞く勇気が湧かなくて。
とりあえずここに記録します。


【追記】
白龍イワに確認をようやく取りました。

私「こんばんは、イワ。」
白龍イワ🐉「こんばんは、(私の下の名前)。
ちょっと動揺してるね。」

私「藤原不比等は神々の名を奪ったの?
それは本当のこと?」
白龍イワ🐉「ああ。歴史を改ざんしたのは事実だ。」

私「私はその子孫にあたる?」
白龍イワ🐉「ああ。だが別に、それをどうこう
言うつもりはないから、安心するが良い。
ただ、その血が流れていることを
利用させてもらっているだけだ。」

利用……?
ここで子どもに話し掛けられてしまい、
通信は途切れました。


ではまた。
登録してなくても♥は押せます!


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。