見出し画像

260、冷たい私。あと印象深い夢をご覧になったKさん。

こんにちは、リタミッラです。

海の日で祝日ですが、夫は仕事に朝から。
私と息子は家でダラダラしてました。
私はセミの声でかなりキツく、
ダラダラするしかない状況(聴覚過敏)
疲れて朝寝もしました。

が、せっかくの休み。
息子に申し訳ない!と義父母の家に行くことに。
ただ、義父母、出掛けると言うのでお留守番です。

私はパソコン作業があるので、
息子には3時間くらい暇を持て余さないように
漫画「ばらかもん」全巻を持って行きました。

遂に先程、『龍の卵のふしぎ体験記』1巻の
ペーパーバック版の為の原稿を提出。
校正刷りを依頼しました!

さて、「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバーの方々に
色々と起こってきています。
今日はお二人のメンバー様達のそれぞれのお話を。

まずは旦那様が誰かに足を引っ張られて、
低次元へと落とされてる方のお話。
心当たりの一人に旦那様の仲の悪いお兄さんが
いらっしゃるのだそうで、
絶縁した姉との対決だった私はすごく共感しました。

何でも、引きこもりとなってるお兄さんに
旦那様はきっと憐れみを強く持っているだろうとのこと

憐れみからの優しさではいけないんです。
相手の低次元に降りて寄り添うやり方はダメなんです。
愛での優しさは、相手の低次元には決して降りず、
自分の高次元の方に相手が来るようにします。
そうしないといけないんです!

そんな話をTwitterDMで送らせて頂きました。

LINEであゆみさんが、どうしてあげたらいいんだろう
と、とても親身な提案をして下さいましたが、
私は「ヒントは十分に与えました」と突っぱねました。そして、あゆみさんの言う、高次元の冷たさって
これのことか!と理解しました^^;

私、なかなか冷たい。

さて、もう一人のメンバーの方は
印象深い夢をご覧になりました。
前からゾンビクエストを見たりされてるKさんです。

あゆみさんは「Kさんも私と同じお務めを
するんでしょうか」とおっしゃってました。

夢の内容を詳しく伺えたんですが、
私にはよく分かりませんでした💦
私はゾンビクエストの夢も見たことないもんなぁ。

クエストしてたんだとダルフじいちゃんには
言われたから、覚えてないだけなのでしょうが。


👆
現在は電子書籍版のみ販売!
私の第一作目、カテゴリーランキング1位獲得作品です。
ペーパーバック版発売まで、あと少し❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。