大喜利です。蝿になってしまった中学生女子。どんな中学生活を送りましたか?

・教室の授業中に教科書をペタペタと飛び跳ねながら読んでいたため、先生に怒られることがなく、自由な学習スタイルを楽しめました。

・クラスメイトの弁当を食べたり、給食の残りを食べたりして、お腹を満たすのに困りませんでした。

・体育の授業では、自由に空を飛び回ることができ、人間の制約を受けずに運動の自由を満喫しました。

・友達になったハエや蚊と一緒に、学校の中を探検し、新しい発見をたくさんしました。

・教室の窓の外に出たり、屋外の授業に参加したりすることができ、新鮮な風を感じながら学校生活を送りました。

・部活動の合宿や遠足にも参加し、選手や生徒会長にならなくても、自由に参加することができました。

・学校のプールに入りながら、水中から生徒たちの会話を聞いて、秘密の情報を仕入れることができました。

・美術の授業で、絵の具を飛び跳ねながらキャンバスにアートを表現し、オリジナルな作品を作り上げました。

・クラスメイトのノートをのぞき見して、テストの答えをチラ見し、いつも最新の情報を手に入れていました。

・クラスメイトたちの気持ちや秘密を聞きつけ、学校の"おしゃべり中学生蝿"として、学校中で知られる存在となりました。

・試験の時には、教室中を飛び回りながら答えをのぞき見し、全問正解を狙いました。

・体育祭のリレー競技に参加して、瞬間移動のように速く走り、チームを勝利に導きました。

・学校のイベントで、有名人やゲストとして呼ばれ、中学生の目線からユニークなコメントを発言し、注目を集めました。

・講演会や授業参観の際には、先生の腕の中や机の上に立ち、生徒たちの反応を観察しながら、学校の"ミニ蝿コメンテーター"として一役買いました。

・卒業式の日には、校長先生の演説を聞きながら、学校生活の思い出を振り返り、笑顔で中学生蝿としての日々を締めくくりました。

・同じく蝿になってしまった友達と共に、学校中を駆け回り、先生や生徒たちを驚かせる"蝿コンビ"として名を馳せました。

・学校の先生たちの机の上で、小さな冒険を繰り広げながら、学校の裏側を垣間見ました。

・進級や卒業の時には、友達や先生たちとの別れを惜しみながら、蝿としての中学生活を誇りに思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?