見出し画像

【怒りにはパワーがあるよ、怒るときは考えてから】

あなたは怒ることはあるかな?
まあ、誰でもあるよね。

でも、怒る時は良く考えて
怒って下さいね。

なぜか?

怒りにはパワーがあるの。
怒りのエネルギーは相当なもの。

その怒りのパワーが
相手に飛ぶと、
相手は何らかしらの影響が出るの。

体調が悪くなったり、
イライラしたり、、、。

この3次元の法則の1つに、
与えたものは数倍になって
返ってくるというのがあるの。

怒りも例外ではないの。

相手に影響を与えれば、
その何倍にもなって
返ってくるの。

運を良くしたいなら、
怒りはあまり持たない方が良いよ。

いつも穏やかに
ニコニコしていると、
その数倍穏やかな事が
あなたに引き寄せられるの。

・・・・・・・・・・・・・
「15分で簡単に運が変わる方法~マガジンnote~」
https://note.com/tarou888888/m/m07e9f820c459
・・・・・・・・・・・・・

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。