見出し画像

【過去に縛られず、過去に学ぼう】

《過去は宝の山》
過去は過去。過去に縛られず、過去に学ぼうね。過去は学ぶためにある。過去は後悔するためにあるんじゃないよ。過去は宝の山なの。過去の宝物を上手く活用して学びに使おうね。
 
《前を向いて》
前を向いて歩こう。昨日の後悔を考えながら下を向いて歩くのはやめようね。下を向いていたら、美しい空は見えないよ。下を向いていたら、美しい虹を見つけることは出来ないよ。だから、前を向いて、歩こうね。
 
《愉快な視点》
心の中を整理しようね。整理をして、心の中に新しく愉快な視点を作ることだよ。しっかり整理しようね。心の中にある、わだかまりは、気にする必要もなく、忘れてもよい内容だよ。小さな事にこだわる必要はまったくないよ。
 
《心配の99%は現実にならない》
その心配は現実になると思う?心配の99%は現実にならないの。心配しても意味ないことは心配しない方が得策。確かに心配すべきことを心配しないのはよくないけど、それって心配とは言わず、準備だから。だから、心配はやめて準備に切り替えようね。
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【「宇宙と同調」すると物質化現象が起こり出す~お金・恋・健康・人間関係が不思議に変化する~】
https://amzn.to/3vsHBSq
//////////////////////////////



 

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。