見出し画像

【生きる勇気が湧いてくる建築家 安藤忠雄さんの話、人の生き方が30分で分かってしまう感動の内容】

先ほどヤフーニュースを
見ていたらトップ画面の所に

【「ひたすら全力で生きるしかなかった」
安藤忠雄の半生】
https://news.yahoo.co.jp/feature/1807

と題して動画が見れるように
なっていたの。偶然に発見。

何気なく見ていたら
感動してしまいましたあ!

昨日アップしたものなのかな。

安藤さんは、
有名な建築家なので
当然名前やある程度の人物像は
知っていたの。

この文章を読む人も
知っている人は多いと思う。

安藤さんは大阪の人で
学歴がないが努力をして
一流の建築家になった人。

日本が世界に誇れる建築家で
かつ型破りな考え方を
持っている発想豊かな建築家。

私のイメージは
こんな感じだったけど、
思っていた通りの素敵な方だったが、
30分の動画を見て、
さらにファンになったあ。

人生を達観している人
とはこの人のこと。

この動画は、
20~40代の人に特に見て
もらいたい感じがしたけど、
50、60代の人が見ても
元気が出て、

「もしかして、自分の人生
もう一花、咲かせることが
出来るのではないか!」

と思わせる話なの。

素敵な話だったなあ。
今も感動の余韻に慕っているよ。

内容は
見てもらえば良いと思うけど、
「人が人としての生き方」
自分の体験をもとに
心にしみるように話しているよ。

ほんと、素敵な話を聞けて
良かったあ~。

ぜひ、30分ですので
見て下さいね。

アップが終了する前に
ぜったい見てもらいたい
無料動画なので!

私はそんなに動画を
宣伝することはしないけど、
これは見てほしい。

ぜったい見てほしい。

そう思ったので
紹介しました!

【「ひたすら全力で生きるしかなかった」
安藤忠雄の半生】
https://news.yahoo.co.jp/feature/1807

ぜひ、普通の無料動画ですので
見て下さいね!

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。