見出し画像

【あなたの人生ドラマを作るための演出に過ぎない】

今までどんな人生だった?あーすれば良かった、こ-すれば良かったあ~後悔が色々浮かんでくるかな。人生は無駄なことはないよ。今までの人生はあなたにとって必要な人生。そして、これからどんな人生を歩みたい?その人生を歩めるよ。それには自分を信頼すること。 #風の時代
 
これからの時代は真の平等の時代に変化していくよ。平等とは何か?今まで不平等だったものは何か?あなたの考えをまとめてみよう。 #平等の時代
 
どんなことでも、あなたの為に起こっているよ。こんなことも、あんなことも。すべては、あなたの人生ドラマを作るための演出に過ぎない。あなたの人生映画を作るためだよ。 #風の時代
 
この世は、競争なんて必要ないし、勝たなきゃいけないレースなんてない。あなたはあなたの人生があり、他の人には他の人の人生があるだけ。比較なんてしなくていい、相手と比較する必要なんてない。助け合い、分かち合い、楽しみ合えば良いだけ。 #比較する必要ない
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密~多次元の法則を使い人生を思い通りに書き換える~】
https://amzn.to/3baHNtl
//////////////////////////////


 

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。