見出し画像

【お金のブロックを崩すと凄いことが、、、、】

お金へのやなイメージ
変えようね。

自分の潜在化に
”多くのお金を稼いでも良いんだ!”
と自分に許可を出そうね。

多くの人は、
心の奥底で許可を
出していないの。

お金を稼ぐことで、
素晴らしい物が手に入るの。

より幸せになれると
いうことなの。

だから、お金を稼ぐことは
感謝なの。
色んな人のおかげで
お金が稼げ物が買えるの。

だから人に感謝なの。

そして物に価値を感じて
感謝なの。幸せを感じるの。

あなたが稼いだお金を
使うとき、
お金が世の中を良くする
イメージを常に持つの。

あなたがお金を使うと、
他の人の仕事が増えるの。

他の人も仕事が増えて、
他の人もお金が入り
うれしいの。

そして回りまわって、
あなたが使ったお金が
税金となり、道路、教育、
医療に使われ、
世の中が良くなって行くの。

お金を使うときには、
そのイメージを常に
持つこと
だよ。

お金を使って自分も
幸せになるけど、
まわりの人達も
幸せになれるの。

お金をたくさん得て、
たくさん使うことは
良いことなの。

お金に対しての
メンタルブロックを外そうね。

///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍【【2冊 合本版】
宇宙にお願いして「お金」を
増やす方法+お金のマインド】
https://amzn.to/3kPtrUm
///////////////

2冊合同本_1600_2560_罫線あり


この記事が参加している募集

お金について考える

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。