見出し画像

『キン肉マン』最新話そして今年最終話更新🙂

my note vol 253

#スキしてみて
#マンガ感想文

12/20 『キン肉マン』368話そして今年最終話更新📖

「完璧超人の教えの巻!!」✨

今回も主に描かれるのはネプチューンマンの試合です👍

〜前回までのあらすじ〜

過去投稿

「少しネタバレ」

対戦相手の「リヴァイアサン」に
矢継ぎ早に技を仕掛けていくネプチューンマン。
元々はシングルプレーヤーの「喧嘩男」だったため、技の猛攻に相手もタジタジに、、、なるかと思ったのだが、、、

後はネットや週刊プレイボーイを見てくださいねー😆

そして次回更新は1/4㈫🎍

なんとその日には単行本新刊
第77巻も発売されまーす📕
楽しみに待ってまーす😆👍


キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

ではまた👋
スキ、コメントお待ちしてます♪
こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?