見出し画像

さぁ、点と点は結ばれて線になるのか?!プロレスの話です😊

my note vol 912

#スキしてみて
#私のイチオシ

まずは2大プロレス団体に起こった事件を2つ!!

新日本プロレス
「Just5Guysを金丸義信が裏切る!!」
プロレスリング・ノア
「中嶋勝彦電撃退団」

そして、来る10/9
『新日本プロレス』両国国技館
カンタン酢presence

「DISTRACTION」✨

Just 5 Guys新メンバー登場との発表が!!

第一試合野6人タッグマッチに「X」として登場予定です😊

そこで「X」の正体として噂になっているのが
「中嶋勝彦」選手なのです!!
10/1からはフリーになっているので、新日本プロレスに参戦する事に問題は無いと思うので…

僕の予想も同じです👆

さて、楽しみな10/9両国国技館大会は、なんとAbematvで生放送中継されますー📺

AbemaTV独占生中継✨

新日本プロレス 
Road to DESTRUCTION in RYOGOKU

これは録画しておきますよー😊
第一試合から目が離せない
楽しみな大会ですからね〜♪

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?