見出し画像

キン肉マン最新話(第393話)更新💪

my note vol 519

#スキしてみて
#マンガ感想文

9/12 キン肉マン最新話更新📓

あらすじ

地に降りた挑戦者!!の巻

感想

いよいよ帰還した " 鉄面の貴公子 " 
 「ロビンマスク」の登場!!
相手もビッグボディチームの4人を一人で下した " 戒律の神 "
「ランペイジマン」!!
これは凄い試合になりそうだと思っていた矢先に、ロビンマスクがラフファイトを仕掛ける!
テクニックは勿論だがラフにも強い!
そしてランペイジマンから、お前の方がランペイジ(乱暴者、暴れ出す、凶行を振るう)などと言われる始末。
しかし、地に降りた挑戦者の立場に立ったロビンマスクには、もう恐れるモノは無い!!
次回からはこれぞ超人vs超神の死闘が見れるだろうと期待して待ちます。

次回更新10/3
詳細は9/12発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいねー📔

公式サイト

最新情報をチェック出来ます👍

そしてなんと9/15に
学研の図鑑キン肉マンシリーズ第二弾!!

「技」発売されま〜す🤩

これもまた手に入れないと😅👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?