見出し画像

" 天翔ける空虎 " スターライト・キッド🤩

my note vol 50

#スキしてみて

2010年創業の女子プロレス団体✨STARDOM✨

過去の所属選手にはアイドル出身の

愛川ゆず季✨

WWEに移籍した

宝城カイリ(現カイリ・セイン)✨

同じくWWEに移籍した

紫雷イオ✨

そして、
昨年お亡くなりになった

木村花💐

そんな大活躍した有名選手達が戦っていた団体です。

そしてその第7期生が

スターライト・キッド🐯

虎の仮面を被るプロレスラーの中では
間違いなく最高にカワイイ😍

そしてwikipediaによると

年齢非公開であるが、Twitter上では誕生日を8月18日としており、ブログ上では2020年3月に高校卒業を報告していることから2001年生まれと思われる。
素顔も非公開であるが、ブログなどでは顔の一部分を隠す形で公開しており、美少女との噂がある。

との情報が!?

実力に関しても、

2018年3月28日には、
フューチャー・オブ・スターダム王座決定トーナメント決勝で渋沢四季を破り、初代チャンピオンとなる。

とあり、若い。カワイイ。強い。
の三拍子が揃った天翔ける空虎🐯
スカイタイガーなのです😊

しかも最近出演した「有吉反省会」でも言われていた
覆面レスラーなのに、

素顔出し過ぎ疑惑😱

にも、かけられています😆

SNSなどでは普通のマスクをしてますが
ほぼほぼ顔が見えてますからねー🎵

本人曰く「鼻を出してないから大丈夫」
らしいです🤣

とても気になるレスラーなので、
ぜひ近々、直接試合を観に行きたいと思ってまーす🤩👍

ではまた👋

あ!先程インスタライブやってたので

スクショタイムで撮った写真を📸


こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?