見出し画像

「独りよがりのナルシスト」じゃダメだよねー😂って話です!!

my note vol 549

#スキしてみて
#私のイチオシ

まずは、この記事📒

実はスタッフ受けがいいタレントベスト3

ネタバレすると
1位 ゆきぽよ
2位 須田亜香里
3位 辻希美
だそうです。

記事を読むとふむふむ確かにと思いました🤔

これはタレント業だけじゃなく、他の業種にも当てはめる事が出来ますね♪

どれだけ技術が有っても、どれだけ知識が有っても、どれだけ凄い事が出来ても、見てもらえなきゃ、使ってもらえなきゃ、支持してもらえなきゃ、単なる宝の持ち腐れ!無いのと同じです。

その事を僕は昔から
「独りよがりのナルシスト」と呼んでいます😂

その為には、日頃の感謝を忘れずに、自分の思いを素直に相手に届ける事が本当に大事なんだなと思います。

僕は凄いんです!私は凄いんです!
と言って人を上から目線で見ていた人に
今までも何人か出会いましたが、
だいたい上手くいってないですなー!?
結局、どんなに才能が有っても、人に好感を持たれなきゃ
意味が無いんですよねー💦

ゆきぽよさん、須田亜香里さん、辻希美さんを見習って、僕もお世話になった人への感謝の気持ちを忘れずに、これからも生きていきたいと、あらためて思いました😊

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

稲の穂は実るほどに穂先が低く下がるものです。 人間も本当に偉くなればなるほど謙虚な姿勢で人と接することが大切であるという意味の言葉です。

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?