見出し画像

キン肉マン最新話(第412話)更新💪

my note vol 725

#スキしてみて
#マンガ感想文

4/4 キン肉マン最新話更新

あらすじ

バッファロー一族の真実!!の巻

感想

やはり、超人バッファローマンと超神ザ・ワンには繋がりがあった。
角の形状や会話から予想はついていたが…
ただ、キン肉マンとマグニィフィセントもそうだし、ジェロニモとジ・エクスキューショナー
もそうなので、また繋がり系なのかーとは思いました。
でも、今回の場合はバッファロー一族との関係なので、これからの展開でどうなるのか!?
期待しております!!

次回更新日4/17
詳細は4/3発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいね
キン肉マン公式サイト
超キン肉マン展開催中
アニメ新シリーズ制作決定

放送開始日が待ち遠しい😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

へのつっぱりはいらんですよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?