見出し画像

12/22「原宿remote」最高のクリスマスライブ🎄✨

my note vol 623

#スキしてみて
#イベントレポ

本日2本目のnote投稿🗒


12/22「原宿remote」Xmasライブ演ってきましたよー♬

最後に皆でパシャッ📸
原宿remote
原宿remote集合写真
原宿remote集合写真?ん?1名多い気が?

とにかく明るく楽しく激しく
派手にブチかましてきましたよー✨

所々の段取り違いはあったけど、
それを凌駕するエネルギーで
会場を盛り上げたぜーっ👍

今回は諸事情によりKEITHは不参加だったけど、MCで言った通り魂を持ってきて一緒に音楽を奏でれたと思います。

G.ISAMU
B.Robin
Cho.まゆたん
GestVo.TASEI
SpG.Mr.tartan check.HIRO
そして
Dr.KENIAINOUEは今回はなんと
イベントの大トリで
氏神一番さんと坂川美女丸さんと共に
「お江戸」を叩きましたー👏
なんと " 3/5カブキロックス " 
が目の前で見れて感無量でした🤩

今回も最高に楽しいライブでしたー♬

氏神さん!
呼んでいただきありがとうございますm(_ _)m

さぁ、気持ちを切り替えて
次は12/29 川崎セルビアンナイト
でのライブでーす♪

出番はトリでーす♪
remote syndromeが起きるかも!?

原宿remote今年最後のライブ
ぜひ観に来て一緒に楽しみましょー🤩

ではまた👋 

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?