見出し画像

米ドラマ「ウォーキングデッド」やっと見終わりましたー🧟‍♀

my note vol 840

#スキしてみて
#ドラマ感想文


米国ドラマ
「ウォーキングデッド」🧟‍♀

「ウォーキングデッド」
ファイナルシーズン予告編🎥

シーズン1の第1話〜シーズン11の第24話まで、やっと見終わりましたよー😅

長かった〜💦

僕が見ようと思った時には
、もうけっこう進んでいたので、シーズン1から見始めて、途中間があったり挫折したりを繰り返し、やっと全話完遂しましたよ👏

感想文

最初はゾンビに汚染されていく世界で人間達がどう立ち向かっていくのか!?
というサスペンスホラードラマとして見ていたんですが、途中から人vsゾンビよりも人vs人のヒューマンドラマの様相が増えてきました。
複雑な人間模様に僕も見ながら一喜一憂していました。
え!という登場人物が亡くなったり、残虐な殺され方をしたりとショッキングな場面も多かったですが、ストーリーがしっかりしているので最後までじっくりと見続ける事が出来ました。

好きなキャラクターはたくさん居ましたが、やはり一番は「リック」かな〜😊

リック・グライムズ(アンドリュー・リンカーン)✨

そして娘の「ジュディス」がかわいい😊

ジュディス・グライムズ(ケイリー・フレミング)✨

渋い所では「モーガン」👍

モーガン・ジョーンズ(レニー・ジェームズ)✨

他にも魅力的なキャスト達が満載です😆

米国ドラマで最後まで見たのは
「デクスター」以来かな!?

「デクスター」💉

これも殺人鬼が主役のサスペンスドラマでした。

やっと見終わった「ウォーキングデッド」ですが、ちょいちょい忘れている所が有るので、時間が有ればまたシーズン1から見てみたいなー✨

あとスピンオフ作品もゾクゾク出てくる様なので、ぜひ見てみようと思います😊

「ウォーキングデッド」スピンオフ作品の最新情報!!

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?