見出し画像

Love Letter/remote♡

my note vol 768

#スキしてみて
#私のイチオシ

remoteの名曲です♪

Love Letter♡

remoteの1stアルバム
『ancestors』の8曲目に収録されたバラードです。
ストレートな歌詞が心に響きます。

今ならLINEとかで気持ちを伝えるんでしょうが、昔はやはりLove Letterでしたね😊
相手にどれだけ自分の想いを伝えたいか、その為に何度も何度も文章を書き直したりして💌
曲を聴いたり歌ったりしていると、自分の思い出も蘇ります😊

Love Letter / remote
ためらいがちに投げ込んだ
薄いブルーのLove Letter
20歳半分過ぎたのに
こんな純情笑いものさ

はじめて君を見た時に
心臓が止まったよ嘘じゃない
まわり構わず君の事を
見つめ続けた
わかったはずさ

忘れかけてたトキメキがよみがえる
止められない もう止まらない 思いは募る

寝ても覚めても君の事ばかり
お願いだ! 僕に微笑んで
Please Mr.Postman!
待つことしか出来ない自分がせつないね

いつもだったら諦めているさ
だけど今度はとても無理さ
十年前の初恋のようさ
本当にどこかいかれたよ

忘れかけてたトキメキが蘇る
愛しているよ愛しているよ
思いは募る

Love Letter To You
Love Letter To You

出来ることなら今すぐに海を超えて
君に会いたい君に会いたい
思いは募る

忘れかけてたトキメキが蘇る
愛しているよ愛しているよ
思いは募る

Love Letter To You
Love Letter To You

そしていよいよ今週金曜の夜!
5/19 二子玉川ジェミニシアター
「原宿remote」ライブでーす♪

5/19 原宿remoteライブ♪✨

出演は20:00〜の予定です♬

【ZAKENNA/原宿remote】
二子玉川GEMlNI theater

【出演】
《ZAKENNA》
高橋マコト(G. Vo)
永本 忠(B)
上原”ユカリ”裕(Dr)
林 政宏(key)
蓮見正道(G,Vo)

《原宿remote 》
Vo. TASEI
Gt. HIRO
Gt. ISAMU
Ba. Robin
Dr. KENIA INOUE


開場:19:00 開演:19:30
前売 3000円・当日 3500円(+1drink order)

お問い合わせ:ネット予約
二子玉川GEMINI Theater  https://www.geminitheater.jp/
バンド名お伝えの上ご予約お願い致します。
TEL:03-6431-0261(14時~23時)

又はメンバー迄!!
メッセージやコメントくださーぃ♪

皆様のお越しお待ちしています

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?