見出し画像

『ペリドット / 一歩ずつ』yukaさんの歌声が本当に心地よいんですよねー😊🎵

my note vol 227

#スキしてみて
#私のイチオシ

『ペリドット / 一歩ずつ』

シンガー・ソングライター

yukaさん✨

画像1

そうです。
先日の舞台で共演させていただいた
本郷先生役の役者さんでもあります。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

千秋楽後にCDを1枚購入させていただいたらサインしてくれましたー🤩

画像7

画像8

早速(というか次の日から)
車の中でヘビロテで聴いてます♬

透明感があり優しく癒やされる歌声に、力強い部分も感じ滑舌も良いので
言葉が聴き取りやすい。
口ずさめる親しみやすいメロディー。
しっかりと意思を持った歌詞。

私のイチオシと言えます♬
ぜひブログなども観ていただき
購入して聴いてみてくださ〜い💿♪

SAMPLE MUSIC 🎶

TVリポーターとしても活躍中📺

『のびのびシティさいたま市』
リポーターとしてザ・たっちと共に出演。
テレビ埼玉にて毎週日曜10:45〜11:00
J:COMチャンネルにて第2.4土曜12:30〜放送中!

画像9

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?