見出し画像

「生涯収支マイナス2億円くん」「ニートボクロチキン」のマイルチャンピオンシップの予想と結果🐎

my note vol 588

#スキしてみて
#私のイチオシ

11/20㈰ 第39回
『マイルチャンピオンシップ』が行われましたー🐎

一番人気はソダシ

さて我等が逆神「生涯収支マイナス二億円くん」の予想は!?

◎ 4 シュネルマイスター
今回は三連単フォーメーション42点買いだそうです。
しかもソダシ外しで!!

そして「ニートボクロチキン」さんの予想🐎

ネクロマンシー中井さんの予想は
◎ 13 エアロロノアと大穴です(11番人気)
前回は見当違いだと言っていたので今回こそは
帯馬券取るのか!?
因みにサノバビッチ松浦さんは
◎ 6 ソダシです。

マイルチャンピオンシップ結果🐎

1着 10 セリフォス(6番人気)
2着 3 ダノンザキッド(8番人気)
3着 6 ソダシ(2番人気)

生涯収支マイナス二億円くんの結果

ソダシが3着に来た時点でハズレ〜😂
とんでもないタコ負け🐙
「何がマイルチャンピオンシップや!こっちがマイルわ!」
と嘆き「競馬を引退します」と言ってました(絶対に嘘😅)

ニートボクロチキンの結果🐎

こちらもサノバビッチ松浦さんが◎ソダシでしたが、
馬単で買ったためダメ❌
ネクロマンシー中井さんもボロ負けー😱

いよいよ来週は
第42回 ジャパンカップ✨
生涯収支マイナス二億円くん、ニートボクロチキンさんの予想を楽しみにしてまーす♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?