見出し画像

速報!!TVアニメ【キン肉マン】完璧超人始祖編PV第二弾&超人総選挙2024投票開始🗳

my note vol 1083

#スキしてみて
#私のイチオシ

速報です!!

【キン肉マン】完璧超人始祖編の
PV第二弾が公開されました📹

声優さんの声が昔とは変わってますが、何も違和感が無くキャラクター設定にピッタリ!! 
映像もキレイだし7月になるのが待ち遠しい😆

これは女房を質に入れてでも見ないといけませんねー(あ!女房居なかったわw)
あ、これはアデランスの中野さんのセリフですけどねw w

アデランスの中野さん

人気漫画「キン肉マン」を編集者として支えた中野和雄さん(2023.7月死亡 享年77歳)
 

アデランスの中野さんも、アニメ新シリーズ見たかっただろうなー😥

さぁ、正義超人、悪魔超人と完璧超人始祖の戦いがお茶の間で見れるのもあと少しです📺
楽しみに待ってまーす♫

そして3/29(ニクの日)
超人総選挙2024投票開始でーす🗳

https://wpb-kinnikuman.shueisha.co.jp/chojin-sosenkyo2024/#comment

僕は「ジャンクマン」「ジャスティスマン」「ロビンマスク」に投票しました😊

へのつっぱりはいらんですよ

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?