見出し画像

『ガスト』この時期に値下げ🤩

my note vol 953

#スキしてみて
#私のイチオシ

すかいらーくホールディングスのファミリーレストラン『ガスト』が、なんと物価高のこの時期に値下げをすると!?

これは凄いですねー😊

大手だから出来るとはいえ、この時期に値下げに踏み切るとはなかなかの英断だと思います👍

しかし、
ガストの初期のハンバーグの値段は380円!!
低価格が売りのファミリーレストランでした。
それに比べればだいぶ上がってるのは確かです💦

まぁ、それを言っても仕方がないので、値下げしたガストのメニューを食べに行こうかな!?

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?