見出し画像

引退した「武藤敬司選手」の僕的名勝負5選第一弾✨

my note vol 711

#スキしてみて
#私のイチオシ

2/21東京ドームにて、惜しまれつつも引退した「武藤敬司選手」😭

武藤敬司選手の化身「グレート・ムタ」は今年元旦に引退しています。新日本プロレスから全日本プロレスやNOAH、海外でもWCWでも全米を揺るがす大活躍でした!!

2023.1.1日本武道館

グレート・ムタ引退試合
「グレート・ムタvs中邑真輔」✨

そして「武藤敬司選手」の引退試合の相手は「内藤哲也選手」

武藤敬司引退試合
「武藤敬司vs内藤哲也」✨

試合後になんと
解説席の蝶野正洋選手を呼び込み、もう1試合するという嬉しいサプライズ✨

「武藤敬司vs蝶野正洋」✨

やはり武藤敬司は凄い!
天才だな!!

そんな武藤選手の僕的名勝負5戦!!

①「アントニオ猪木&ケビンフォンエリックvs木村健悟&武藤敬司」

猪木の鉄拳制裁!
武藤が血だるま!!
猪木を止めようとする木村健悟!
どうしていいか分からないケビンフォンエリック!
衝撃の試合でした!!

②「長州力vsザ・グレート・ムタ」

長州力が何も出来ずに負け、ベルトをムタが奪取した試合。
ムタの残虐さが伝わる試合でした。

③「ザ・グレート・カブキvsザ・グレート・ムタ」

米国ではカブキの息子との触れ込みのムタの親子対決!
カブキのオデコから噴水の様な血が飛び出した衝撃の試合でした!!

後の2戦はまた明日で!!

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?