見出し画像

「町田市 多摩境」が住みやすい街「第3位」だってー👏

my note vol 242

#スキしてみて
#この街がすき

まず町田市「多摩境」とは🏘

京王電鉄の駅で唯一町田市に所在する。また、2021年現在京王電鉄で最も新しい駅でもある。
新宿まで京王線で40分ぐらいですね!

まぁ、僕の家は多摩境じゃないけど、町田市なのでだいぶ近いんですけどね🙂

多摩境といえば〜!?

けっこう道も広く大きなマンションや店や工場などもあり、自然もたくさん有るので住心地は良いと思いますねー🙂

あと住所は八王子市になりますが、
近くには大きな商業施設。

「ぐりーんうぉーく」✨

ここに来ればだいたい揃いますね👍

南大沢駅も近いので

「三井アウトレットパーク多摩南大沢」

「TOHOシネマズ南大沢」🎥

イトーヨーカドーもあるし
もう無敵かもw

僕も実際
町田駅に出るよりこっちに行くことの方が多いですしね👍

もし住みやすさを求めるならば
ぜひ「多摩境」へお越しくださいませませ😆

ではまた👋

☆スキ、コメントお待ちしてます☆

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?