見出し画像

キン肉マン最新話(424話)更新💪

my note vol 839

#スキしてみて
#漫画感想文


7/24 キン肉マン最新話(424話)更新💪

あらすじ

慈悲の道と調和の道へ!!の巻

感想文

調和の神「ザ・ワン」彼の下に、バッファローマン、ロビンマスクに続き、アシュラマンまでもが追随する事になった。
慈悲の神「ザ・マン」の下に残ったのは、キン肉マン、ウォーズマン、ネプチューンマン、
彼らは袂を分かち別々に、刻の神や時間超人達との戦いに挑む事になりそうだ。
場面が変わり映し出されたシルエットは、なんと「キン肉マンII世」に登場したあの超人ではないか!?
そして、刻の神や時間超人達の調査をしていた完璧超人がスクリューキッドの他にもう1人居た。その名は…
楽しみな戦いが、次回からいよいよ始まると思うとワクワクしてきました👍

次回更新日7/31
詳細は7/24発売の週刊プレイボーイかWEBコミックで!!
新シリーズ公式サイト
へのつっぱりはいらんですよ

そして、こんなCMが!?

デ・オウ✕キン肉マン
男におわんですよ編😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?