見出し画像

『うにバター』と『炊飯器』的な〜🧈🍚

my note vol 281

#スキしてみて
#グルメ感想文

何日か前にテレビで放送されていて気になっていた〜

UNI BUTTER(うにバター)買っちゃいましたー🧈✨

『KALDY』で〜す☕

先ずはご飯やパンを買ってきて乗せて食べてみましたが、
これがまた絶品😆👍

なので、今日はなんと....

炊飯器を出しましたー👏

ていうか、離婚して炊飯器を買っていたんだけど、なんやかんや結局出すタイミングが無くて〜😅

しかも10年間〜😱

で、うにバターご飯を食べたくて
はじめて使うとか、
我ながら意味が分かりませんがw

今回作った
『うにバターご飯のマグロ丼』
のレシピを乗せちゃいまーす😆

『うにバターご飯のマグロ丼』🍚

材料

うにバター 適当
ご飯    適当
マグロ   適当
もみ海苔  適当
大葉    適当
イカ黄金  適当
わさび   適当
醤油    適当

作り方

1 ご飯と「うにバター」を混ぜます。

2 もみ海苔と刻んだ大葉を載せてマグロを並べてイカ黄金を載せて出来上がりー♪
(わさび醤油をかけて食べました)

あ!ゴマをかけてればもっと良かったなー😅

いや〜美味しい〜😆間違いない👍

ちょっと高級な洋風海鮮丼みたいになりましたー(比較する対象商品が無いけれどw)

こりゃあ癖になるわー😂

卵かけご飯にしても絶対に美味い🥚

また気が向いたら、
うにバター料理を作って書きまーす👍

この「うにバター」
KALDYでは95g "567円" (税込み)

なのに、
なんとamazonでは "2139円" と
4倍近くのプレミア価格が付いてますわー😱

なので見つけたら即購入オススメです👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?